神の乳母

達磨さん転んだとチンジャオ娘の最新作「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」

エロくてホラー!?神様と呼ばれる異形のバケモノに犯される人妻がすごくエロい!

 

達磨さん転んだとチンジャオ娘の最新作エロ漫画「神の乳母(かみのめのと)〜異形に奪われた妻〜」。

 

 神の乳母を読んでみる

 

現在、ハンディコミックで7話完結で配信中です。無料お試し読みもできます。

 

ハンディコミック【神の乳母〜異形に奪われた妻〜】※スマホ専用

 

神の乳母〜異形に奪われた妻〜の作品紹介

 

作品名 神の乳母〜異形に奪われた妻〜
作者 達磨さん転んだ/チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
公開数 7話(完結)
無料立ち読み あり

 

神の乳母のあらすじ

 

ホラーなのにエロい!ベビーシッターのバイトに来た人妻を待っていたのは…人間ではない「何か」だった!?――若く美しい主婦・杉山百合恵は夫と息子(ユウくん)に恵まれ幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、同じマンションの住人がベビーシッターを募集していることを知った彼女は、少しでも家計の助けになればと引き受けてみることに。しかし、その住人の部屋で彼女を待っていたのは…人間の赤子ではない「神様」と呼ばれる異形の存在だった。恐怖で身動きのできない百合恵に迫る怪異…その醜い唇で乳首に食らいつき、男性器のような触手が百合恵の膣内を侵してゆく!!耐え難いほどの恐怖と快楽で陵辱しつくされた彼女はもはや異形に逆らえず…それから毎日「神の乳母」として身体を捧げることに。その悪夢のような日々の中、やがて百合恵は自分の身体を貪って成長してゆく異形に愛おしさを抱きはじめ…!?「許してあなた…私の身体はもうこの子のものになってしまったの」愛おしい妻が、怪異に身も心も奪われていく恐怖とエロスが混ざった内容です。

 

 神の乳母を読んでみる

 

神の乳母の配信話(7話完結)

 

1話 「怖がらないで、その子は神様なんですから」妻は若く美しい身体を異形に貪られ…
2話 「それ以上イかされたら壊れちゃう!」その触手は私の膣内を蹂躙し愛液を啜りました
3話 「ごめんね…ママのお腹この子に盗られちゃった」子宮の奥まで侵し尽くされた母
4話 「お願いあなた起きないで…っ」眠る夫の隣で異形に身体を捧げた人妻
5話 「しょうのない子…もう少しだけよ」玄関越しに夫と会話しながらイかされて
6話 「好きなだけママの中に出して」成長してオスとなった異形との生殖行為
7話 「私の大切な赤ちゃん…ちゃんと産んであげるから」そして妻は母になる

 

神の乳母を読んだ感想

 

待ちに待ったチンジャオ娘と達磨さん転んだの最新作がエロとホラーが混ざった斬新なエロ漫画とは。なかなか最近ない内容で期待以上にエロかったし面白かったです。神と呼ばれる異形のバケモノにだんだんと快楽を覚えていってしまう主人公の百合恵。バケモノのテクニックに徐々に気持ち良くなっていく百合恵がとてもエロくて人間としているよりも興奮しました。ネタバレになるのであまり深く内容はいえませんが、結末は百合恵がバケモノの…。現在、ハンディコミックのオトナランキングで1位を独走している作品ですが、人間とのエッチに飽きた人や触手好きな人におすすめのエロ漫画です。

 

ハンディコミックについて

 

ハンディコミックは漫画好きな私にはたまらないサイトですね。パソコンで興味を持っている漫画、話題の漫画などを検索しておいて、すぐにスマホで内容を確認出来るシステムがすばらしいです。おすすめ漫画を出版社で分けて表示してあるのもわかりやすくていいな、と思います。私は中学生や高校生の頃に読んだ漫画などが気になって検索することが多いのですが、作品紹介の欄に記載されているスタッフさんのレビューが興味深くて、つい細かくチェックしてしまいます。自分以外の人がどういう感想をもっているのかな、ということも分かるので楽しいです。思い入れの深い作品だったりすると、なおさらですよね。最近は3×3EYESのレビューを読んで、ちょっとだけ胸が熱くなりました。漫画って好きなものだったら何年かしてから読み返すこともあるから、そういうときにコミなびを利用したらすぐに検索することができるので、本当にお勧めだと思います。わざわざ本を持ち歩かなくてもスマホを持っていたら読むことができるし、手軽で便利ですね。

 

チンジャオ娘の人気漫画

 

・ビッチ!?が田舎にやってきた

 

都会からド田舎に転校してきた主人公の上原奈緒。田舎の男たちは都会の女はみんなビッチだと思い込んでいるらしく、上原のこともビッチだと思い、転校初日から興奮した男子生徒に中に出されまくります。ビッチ好きな人におすすめの漫画です。

 

・合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜

 

女子校生のあずさは合宿で車の免許を取ることにしたが、合宿当日に教習生同士の親睦会で酔い潰され、ケンゴに処女を奪われてしまう。それ以来、あずさは毎晩、ケンゴら教習生にレ〇プされるようになってしまいます。そして、合宿中にセックス中毒になっていく漫画です。

 

達磨さん転んだの人気漫画

 

・女子大生と教授(と僕)のありがちな

 

女子大生の沙依は大学教授に無理やり処女を奪われてしまいます。それから毎日教授に求められ、徐々にセックスに快楽を覚えていきます。女子大生と教授とのエッチ好きにおすすめの漫画です。